名前氏のブログ

日々の記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元最低!

地元のヤンキー普通に殴ってきたり物盗んできたりしたし、変なあだ名もつけられたし、DQNのバーカ、お前らは地元で一生痛めつけあってろ、私は親の金で大学行くからさよーならー、みたいな、私もろくでもない原動力で十代過ごしましたけど、荒れるには理由も…

少女漫画読むな、の呪い

小学校3年生まで少女漫画が大好きで、一月でちゃおとりぼん2冊買ったり、図書館の古い少女漫画に手を出したりしていたが、ある日母が「少女漫画なんてしぇんぱい!しゅき!」って話ばっか、つまんないからジャンプとか読めみたいなことを言ってきて、その手…

NANAの映画版を観た

NANAは見たけどNANA2は途中まで見て、挫折片方のナナが避妊しないバンドマンのせいで妊娠してもう片方のナナが茫然とするシーンまで見た残りは明日見る 昔ゲッツ板谷の本を読んでいたら、グループ内でくっついて離れてくっついて離れてを順列組み合わせみた…

鬱の記録3 世界がつまらなく感じる

薬でマイルドに調整されたまったりとした鬱(料理名っぽい)に支配されている。希死念慮もないし、気分の激しい落ち込みもないし、将来の不安もない。しかし意欲がなく、楽しさはうっすらとしか感じられないし、なんか世界が遠い。ブックオフで百円の別に特…

鬱の記録2 低め安定が退屈

暇だー、虚無だー、昔世界はもっと楽しかった、痛みも苦しみも強かったけどキラキラもしてた、無感覚、無感動、低め安定、これは他人に迷惑をかけない躁鬱の在り方なんでしょう、でも、本当に味気ないのよ…。 家に一人でいて、行くのはせいぜいスーパーだっ…

ヅラ

今日は本当の本当に暇を持て余してしまい、メイクしてウィッグ(ボブとロング)被って遊んで、私髪長いとみうらじゅんにちょっと似てるな、と思ったり、ヘッドドレスやカチューシャを着けてみたり、ロリィタ着てみようと思ってめんどくさくなってやめたりし…

セロリ

山崎まさよしのセロリの歌い出しの「育ってきた環境が違うから、すれ違いはイナメナイ」を「セロセロリセロセロセロセロリ〜、セロセロリセロセロリー」と歌っていたら、妙に彼氏のツボにハマってしまい、彼氏(41)がゲラゲラ笑っていた。つられて私(28)…

鬱の記録

さっきブログ記事をアップしてから 「いくらなんでもくだらなすぎる」 「つまらんし意味不明だしくだらんからもっとちゃんと書けよ」と言う心の声が聞こえ、チャリに乗って図書館に行きながら、「私みたいなやつは消えてなくなればいいんだ!」とかなんとか…

コーヒーわかめ牛乳

今日はヤマザキのアップルパイとコーヒー牛乳がお昼ご飯だった。 アップルパイを食べ終わった後コーヒーも飲み終わり、ふと、何かが口の中にあることに気づいた。 多分アップルパイの皮がはがれてコーヒーの中に入って口に張り付いてんだな。と思い、ずっと…

全裸正常中年男性

「チゲ春雨スープが激しいしょっぱさで何か伝えようとしている…」 「なんて言っている?」 「…ウスメテ…ウスメテ…」 「全ての味は食べ物からのメッセージ…」 「スピリチュアル+美味しんぼ+ユーミン…」独り言を言って遊んでるがあまり楽しくない… その背後…

11月8日(火)の日記

11月8日(火) 今は昼の3時前で、布団を枕にして横向きに寝転がっている。耳に布団が当たっているからか血管の音がする。ドッドッて音。気のせいかもしれない。 動画も映画も見ていないし、本もさっぱり読めないから読んでいない。 この文章は打っているが、…

休職直前日記(8月31日〜10月?日)

2022年8月31日(水) ここ半年シングルベッドで彼氏と寝ていたが、夢とお前抱いてたどころではなく、普通に体が痛いし寝返りが打てないし落ち着かない。 つんくてめえ嘘じゃねえか(何が)とごろ寝マットを近所のしまむらのパチモンみたいな店のセールで1500…