名前氏のブログ

日々の記録

セロリ

 山崎まさよしのセロリの歌い出しの「育ってきた環境が違うから、すれ違いはイナメナイ」を「セロセロリセロセロセロセロリ〜、セロセロリセロセロリー」と歌っていたら、妙に彼氏のツボにハマってしまい、彼氏(41)がゲラゲラ笑っていた。つられて私(28)も笑ってたらおならが出てしまい、低レベルさがすごかった。

 でもこんなので笑っていられるくらい鬱が回復したのかもしれない。まだ家事とかろくにできないけど。

  さっき就労支援に連絡したら、会社の規定で休職するなら三ヶ月までと決まっているそうな。事務職探すの大変だったから、もうちょっと止まりたいけど、休むべきときに休まなかったせいで病気が長引くのも嫌。

しかし、休むと良くなるものなの?躁鬱

 医師とも相談だけど、先のことを考えすぎず、とりあえずまだ一ヶ月もたっていないのだから療養しよう。