名前氏のブログ

日々の記録

11月8日(火)の日記

118日(火)

今は昼の3時前で、布団を枕にして横向きに寝転がっている。耳に布団が当たっているからか血管の音がする。ドッドッて音。気のせいかもしれない。

 動画も映画も見ていないし、本もさっぱり読めないから読んでいない。

この文章は打っているが、ちょっと書くと疲れる。暇つぶしになっていいかもとは思うんだけど。

 医者から療養のために何もするな、ゴロゴロできるようになれと言われているから、ゴロゴロすることにしている、というか今日は体調悪くてそれ以外できない。

 この前病院で、休日図書館行ったと言ったら、それくらいは仕方ないか、と渋い顔をされたけど、ドンキ行ったと言ったら刺激が強い場所は避けてくださいと言われた。