名前氏のブログ

日々の記録

コーヒーわかめ牛乳

 

今日はヤマザキのアップルパイとコーヒー牛乳がお昼ご飯だった。

 アップルパイを食べ終わった後コーヒーも飲み終わり、ふと、何かが口の中にあることに気づいた。

 多分アップルパイの皮がはがれてコーヒーの中に入って口に張り付いてんだな。と思い、ずっともぐもぐしていたのだが、パイと思しき謎の物質が一向に口からいなくならない。

 なんで?と思い口から出したら、見覚えのないわかめだった。

わかめなんて知らないコワマグカップで味噌汁飲んでそのままコーヒー飲んだから混入したのか。と一瞬思ったけれど、

 いや、朝鍋から味噌汁飲んだわ。と気づいた。

それで二度寝したから朝からわかめがずっと口の中で踏ん張っていたということだ。

 いや乙女としてそれはどうなんだ。歯を磨けよ。

 乙女といえば、私はロリータファッションが好きなのだが、ロリータに身を包んでチャリに乗るのが見た目的にどうなんだろーと今朝電話で友達に相談したら、チャリをロリータ仕様にデコりなよと助言をもらった。

会社チャリ通勤だけど大丈夫か。